秋アニメ総評

ぱんつがとんだ。もどってきた。そして性転換して新大陸へごー。
作画が結構良かったうえに安定してた。その上の馬鹿は面白い。毎回非常に楽しめた。

ジャッジメントですの!
普通に面白いですね。インデックスと比較して粗捜しとかしてる暇があったらジャッジメント汁。はたして2クール目で初春についての謎はとかされるのか。

はわわ。三期もあるらしいですよ〜。(性格には分割2クール)
良くも悪くもはわわをノリで二期やってる感じ。

せいぞん。ゆるーくパロばっかりやってるアニメ。中身はない。
何故かきれいにまとめてびっくりした。流し見アニメ。

ブラックスミス。1クールは短いイメージ。何か最後は詰め込まれてて、不完全燃焼かな。
評価はまぁまぁ。王道的作品だっただけに惜しい。

後半失速したアニメ。にゃん。悪くはない。
最後のほう二期二期言ってた。・・・二期なさそうだけどな!

一言で言って糞アニメ。最後は敵キャラもどっかいったがストーリーもどっかいった。
特別編はもっとわけがわからない。最初から最後まで何が何だか分からないが、会長かわいいアニメ。

これもかなりの糞アニメ。
最後のほうに行けばいくほど何が何だか分からなかった。最後は何だったんだろうな。
いろんな意味で酷いw 酷い方面に突き抜けたので酷さを笑う方で笑える作品になりました。
悪夢の果てに答えはあるのか!?→悪夢の果てに答えなんて・・・なかったんだよ!!→(最終話直前で)違う!!

のと。普通だった。

アスラクラインの完全な続き。
最後まで複線の消化に終始した気がする。一巡目とか二巡目とかそれが並行してるとかほろんだ世界だとかよくわからなかったな。

微妙な百合してるアニメ。男も出てくるけどこんなかわいい(ry
全体的にゆるーい作品かな。評価の可もなく不可もなく。きよりちゃんがちょっとかわいい。

二クールっぽい。少年の成長物語的な感じ。
今のところ普通に面白い程度。