今日の日本橋。

のーとPC壊れたのひさんと日本橋行ってきた。目標はジャッジメントと、N64コントローラー。

  • とりあえず、中古PCめぐり。6件ほど行きました。
  • PentiumMくらいのモバイルなら、3万以下で買えますがCoreシリーズ以降になるとやっぱりネットブック買うのと変わらない値段になりますね。(PenMでもそこまで変わらない)
  • Intelさんがイベントを大々的に実施しておりました。
  • スタンプラリーをしよう!バニーマンを7人探してスタンプ押してもらうんや!ソフマップユニコム系列どすぱらまうすこんぷーたーと幅広くいました。ソフマップだけは中にいて探すのが大変だったぜ。
  • 京浜は参加賞のIntelシールx3。・・・orz
  • ジャッジメント腕章は売り切れ。しょうがないので予約しました。入荷は12月末か2月末になるとのこと。
  • N64コントローラーどこだよ・・・。
  • 結局同人誌かって終わった件。
  • のひさんの家に行って、遊戯王など。朝の輝きご馳走様です。
  • 何かにやられました。復活しました。


Intelさんのイベントとか・・・。楽しかったよ!
N64コントローラーはどこですか?