今日の日本橋

  • PT2がドスパラで買える状態になってた。割と在庫溢れてきたか。MicroSD2Gを500円で購入。
  • ソフマップで在庫処分の32インチアクオスを発見。47500円也。でも、フルHDじゃないのでいらない。
  • でかいだけなら三菱の27インチはTNパネルだが33000円で売ってる。
  • 三菱の24インチIPSは46800円であった。安いんだろうが高い。
  • なのはA'sのめざましがKで10500。らしんばんでは8500。
  • アニメイトでピンク色のサイリウムを購入。もちろん絶叫オフで使います。
  • バーベナ学園の制服でビラくばりしてた子がいた。人気あるな。
  • なのポ攻略本を購入。なかなかなかった。
  • 業務用で休憩。38円のコーラおいしいです。
  • PS3の値段はほとんど下がってない。Amazon定価で買うのが懸命か?
  • 痛いの作れるような印刷機が欲しくなった。
  • Figmaなのフェイ魔法服Verを探していたが、見つからず。どこかにないですか?
  • でんでんタウンの方まで足を伸ばしてみたが、すっかりさびれているなあ。
  • 一ヶ月ぶりに行きましたが、ほんと大阪の道は走りにくいです。