春アニメ感想。

・AngelBeats!
いろんな意味で話題をかっさらったアニメ。最後まで楽しめたので悪くはなかった。良くも悪くも旬物のアニメって感じ。
最後の方、まとめきれてない感があったのが残念。ゆりっぺとはなんだったのか。
・WORKING
春一番楽しめた。アレなファミレスで働くお話。
テンポがよく、何も考えずに見れた。手堅い出来でした。
けいおん!!
いつもどおりです。一期をまた延長させただけ。
とりあえずOPは日本語でおk。
いちばんうしろの大魔王
ただのおっぱアニメと見せかけて超展開を見せてくれたアニメ。
後半の畳み掛け具合が半端ねえ。いきなりお話が飛びます。尺が足りなかったな。まあでもそこそこ楽しめるアニメだったわ。
・GIANT KIDDING
新人のサッカーの監督が弱小チームを強くするお話。素材はいいし中々面白いよ。ただ最近試合のテンポが長くなっているのがアレですけど。
B型H系
ゆかりんアニメ。あれなんかそのくらいしか感想が出ない。というか、途中から切ったわ。
Kiss×sis
OADになってたあれ。Hentaiアニメ。でもなんか途中からみなくなったな。常にHentai行為やってるだけの印象。
・RAINBOW
途中で切りました。
閃光のナイトレイド
えっと・・・アニメノチカラ・・・。
途中でだるくなって切りました。面白くなかったです。
迷い猫オーバーラン
春最強の糞アニメ。愛すべき糞アニメ。毎回監督が変わるので物凄い作風が変わります。7話のグレングライバーとか何のアニメかと思ったわ。
んでんでんでwwwww
チョウシニノッチャダメーwwwww
真・恋姫無双〜乙女大乱〜
最終話の声優の数は圧巻。原作厨とかそんなん知らんがな。
三期続けてきた恋姫もやっと終わり。明るくドタバタでハッピーに終わりましたね。これはこれで面白かったよ。最終話に全員の見せ場を作ったのは中々見ものだったね。
・デュラララ
首の問題は解決しなかったけど、みつどもえの攻防とか面白い展開だった。見せ方が面白かったかな。いろんなキャラを同じ時間帯でとにかく動かしていろんな見せ方させてた。腐女子枠だけど、良作だったと思います。