夏・秋アニメまとめて総評

まずは夏

淡々と消化した。悪くはないが特に盛り上がるわけでもなく。ナレーションがメイン。
ジャッジメントですの!

SSなだけに4話ごとにリセットされる超機能。七咲ちゃん可愛かったです。

  • 伝説の勇者の伝説

話が壮大で物凄い広げて収束しない。いかにも厨2病作品。戦争して終わらせちゃった方がいいんじゃないのかなぁ。基本的には嫌いではないんだけど、話がまとまらなかった!最後の方よく分からなかったよ!

物凄い安心して見れる作品過ぎるがゆえに空気過ぎた。普通に面白いしまとまってるしよかったよ。放送終わったら存在忘れるくらいの空気のような存在だけど。

ご飯食いながら見れなかったので切った。

いつの間にか見なくなったなぁ。下ネタ連発のこねたが面白ければいいんじゃないかな。

セキレイ二期。普通に好きでした。面白いと思う。典型的なハーレムですけどね。
最後はナニコレェ・・・。

ゾンビアニメ。みんなの予想通り俺たちの戦いはこれからだ!!
おっぱいアクションが冴えてた。そこが見所。

適当に見て適当に切ってみたいな。

あんましおもしろくなかた・・・。

最高のアニメだった。ウィッチーズを信じたかいがあった。

安心して見れたハーレムアニメ。ハーレム過ぎて地球の危機とかどうでもよくなってるとか。勇気で大体解決するんやw
面白さはそこそこ。何も考えずに見ると楽しめる。

馬鹿アニメの二期。素晴らしい馬鹿っぷりだった。瀬戸内海消したり天変地異起こしたり。序盤は暴れる所が少なかったけど、後半の暴れ具合はよかった。まさにBASARA。


続いて秋。

あのおぱんつが空を飛んだアニメの二期。今回もいろいろと馬鹿をやってくれました。
クオリティ自体も悪くなくとても何も考えずに見れて楽しかったです。劇場版も決定したよ。

ストレートすぎるタイトル。適当にこうやっときゃいいだろって感じが見えてあまり楽しめなかったカナ。

分割4クールの3クール目。ぜんかいのつづきで、割とそのままのお話。そのままの流れで楽しめます。最後がどうなるのかが楽しみ。

綺羅星

妹が可愛くないよなあ。リアルにいたら絶対殴り飛ばすだろ。
むしろ兄貴のかっこよさをひたすら見るアニメと化していた。ピンポイントで面白いお話はあるけど、全体としたら・・・そこまで。桐野のうざさが目立った。

  • 百花繚乱

独特の雰囲気を出したアニメだった。っぱいアニメなのは間違いない。
戦闘シーンが多く、最後の方はかなり飛躍したけどそれなりに楽しめました。

えろい。ソラちゃん可愛い。

イカちゃん可愛い。
ミニイカちゃんの回は最高だった。台詞がないのに動きだけであんなに可愛いと思えてしかも釘付けになった。あれは本当に神回だと思う。動きだけで伝えて魅せれるのはすごい。

もっととらぶるは面白かった。面白かった。

最後の話で流石に爆笑した。エロゲーのように攻略していくお話。主人公がネジ?でて面白い。

GAのように何も考えずに見るアニメ。面白かったよ。最後の最後まで馬鹿やってる感じで。嫌いじゃないこういうのり。

シャフト臭が苦手なんです><

キャベツではない。キャベツではない。
普通に終わったんじゃないんですかね。原作知らないけど。

ときん。そげぶ。いんなんとかさん(笑)以上。