今後の目標と対策@自転車

今の現状は、自転車で重いギアを踏みこなせない。坂をガシガシ登れない。長い時間休憩なしでこぎ続けるのがきつい。
今後の目標はこれらの克服ですかね。一応コンパクトクランクでフロント50-34Tだけど、50Tでこいでいるときは重いギアで踏み込めない・・・。ハイから5つまでしか使えてないからね、どうにかして普通にローギア踏めるようになりたいなと。
後はこぎ続ける体力かなー。なかなかもたない。最近はケイデンスを意識して平地で80-100rpmを維持するようにしてる。でも1時間とかずっとこぎ続けるのはまだきつい、慣れかな?

対策として、練習コースに山入れて負荷かけて登るのに慣れようかなと。
後は、とにかく長い距離を定期的に走ること・・・かな。力と体力を付けなければ。