今日の日本橋

ジャッジメントですの!

  • ジャッジメント腕章を求めてコスパに行って見たが、売り切れだった模様。
  • しましまぶるまが売ってあった。しまぱんならいいんですが、ぶるまは紺に限ると思うんです。
  • PCフレンズが最近何の店なのか分からない。プラモの方が売れるんだろうか?
  • 同じくイオシスも最近抱き枕とかおっぱいマウス関連が多くなってよく分からない。
  • K-Books一号店が改装されていた。配置がいろいろ変わってました。
  • K-books二号店は改装中のようで、閉まっています。女性正社員を絶賛募集中とのこと。
  • らしんばんにてストパンの秘め話CD発見。6kと12kでした。元々角川戦略の4.5kのドラマCD(娘Typeを買わないと買えない)と言われていたが、やっぱり数が出なかったのか高いね。


Only my railgunが各所で流れすぎ。ジャッジメントですの!っていいたくなる。