mixipress

Mixiに入れられたのだが、巡回とかが非効率的なんだよねえ。RSSをそのままとってこれないから、RSSリーダーにいれれないし。つーわけで、Mixiから新着情報を取ってきてRSSに吐き出すスクリプトはないものかと探したところmixipressというCGIスクリプトでそれができるらしい。早速インスコ


500 Internal Server Error...


何故だ。何故正常に動作しない。どうにもわからん。エラーログみてみてもさっぱりわからん。
RSSで取得できないとなると・・・いちいちログインして新着を見るって言う方法しかないのだが、すげーめんどう。コミュの新着とかめちゃくちゃみずらい。
それに、今使ってるmxcatというソフト。これ使ってても結構面倒なわけですが、IEエンジン使ってるから描写が糞遅い。体感的に遅すぎてやってられん。どうも、MixiはUIがだめだめだねえ。


MixiAPI公開するなどしてもっとUIを改善してほしいなあ。