各キャラの性能と印象。

  • じゅんじゅん(主人公)

基本的に強い。ずっとつかうキャラなので成長もし続けるので強い。キャラはなかなかいいキャラだ。是非二期も出演してください。

  • もっさん

視認範囲が広くて使いやすい。でもあまり使ってない。

  • よしかちゃん

微妙に強くない。防御とか弱いので後ろ向き。回避は期待できない。

  • りーねちゃん

おっぱいがでかいぶん防御が強い。後ろで射撃専用。

  • ぺリ犬

紙。びりびりしてるとつよい。

  • みいなたいちょう

出番・・・ないよね・・・。

  • トゥルーデおねえちゃん

万能キャラ。防御回避攻撃ともに強い。範囲攻撃で無双。一人でむそうできる強さ!お姉ちゃんよりいいんちょしてます。

  • ハルトマン

万能キャラ。特徴がなく強い。すいません、壁です。

  • さーにゃん

可愛いは正義。
基礎能力は低いがフリーガーハマーで敵の集団に攻撃してやると使える子。いや使える子になるように成長させましたが。防御や回避が紙とは言わせない!初期はエイラで守ってあげたくなる程度に紙なんですけどね。

  • えいら

万能で特徴がないキャラ。特殊能力使って前衛で囮にしてます。

  • シャーリー

高速があるので使える。基本能力が高い。早いおっきい硬いの三拍子そろったキャラ。調整役盛り上げ役としていい立ち回りです。あれ?便利キャラ?

  • ルッキーニ

紙。シャーリーのおまけ。