E-monster買いました。

E-mobileスマートフォンのE-monsterを購入しました。ただいままだいじっているところでありますが、ネット使い放題なので便利ですね。まあいわゆる携帯メールがEMnet(月額315円)ってやつに加入しないと使えないって言うのは不便なのかもわからんね。今のところGmailで使ってますが、メールのために300円払うかどうかは考え中。
キーボードがついてるし、スタイラスペンで操作するので操作性は悪くないと思ってます。後は、PCと接続してどこでもネットにつなげれるのが一番いいですね。軽さや音声通話という面では普通の携帯電話よりも使いにくいけど、ネット端末としては使いやすいと思います。