東京行ってた

うん、行ってたのです。まあどこ行ってたって、日本棋院と秋葉くらいなもんですが・・・。主にiGoオフが中心。
とりあえず、日本棋院で早碁とか変則碁打ちまくってた。ネットで10秒碁はよくやってるけど、リアルで対局時計使っての10秒碁はまた感覚違いますねー。感覚つかんだらなんともなさそうだけど、慣れてないうちは結構きつい気がした。7局ほど打ったのカナ?勝てるとは思ってなかったけど、何故か勝ったりしたようです。
今度はその辺の人たちに勝てるようにパンツを見て修行することにしよう、そうしよう。


そしてそのまま、飯食ってカラオケオールという流れに。そして睡眠とらないままマックで発狂した外人さん(大根ぶちまけ)観察して秋葉へ。何故か最近、ほしくなってたのでPSPを買いました。ちなみに、アイマス属性はないのでアイマスは買ってませんが。どれ買えばいいかも分からんしね。
状態:念願のストパン#6L/O修正集を手に入れたぞ!