HDD飛びました♪

はい、いきなり勝手に再起動されまくると思ったら。BOOT Diskがねーよばーか。なんてPCにいわれました・・・。起動しなくて\(^o^)/おわたー。とりあえず、昨日今日行ったことのまとめ。
起動しなくなっておわたー。
→親のPCを借りて調査。やっぱりHDDさんが悪い。やけ囲碁
→SATAtoUSB的なやつでバックアップ取るよ!・・・置く場所なかったよ!
→某氏に貰った一回飛んでる幕の250Gたんをフォーマットすればいいんや!なげーなげー。
→あれ?イカ箱に入れてるメインのディスク・・・どうやって接続すればいいんだよ?ま、まあイカ箱取り外さないとな・・・。
イカ箱はずせNEEEEE。ドンだけ密着してるんだよ。無理無理。うんともすんともしないわ。あきらめました。
→よし!物置にしてた日立の250GのHDDをフォーマットしてこいつにインストールすることに決定!(・∀・)
→とりあえずHitachiのHDDツールとか使ってHDDの総チェックして・・・windowsXPインスコ。どうやら元メインのドライブからデータは救出できそうです。
窓使いの憂鬱VGAドライバ、ままんのどらいば、windowsUpdate・・・。後は基本的なソフトを入れまくれば大体復旧完了です。


疲れた。