春アニメ総評

今期は多かったですね。疲れました。心地よく。夏アニメも始まるので、春アニメの総評書くよ!

二クールありましたがようやく終わりました。なかなか展開が読めないアニメでしたね。ちょっと電波飛んでて、初見でストーリー分かりにくかったかも。複線を回収しきれてない感じもしましたね。「宇宙をかける少女」とは何のことだったのかと・・・。

二期あるらしいっすね。なんかよく分からないけど、設定が・・・設定が・・・よく分かりません・・・。洛高生徒会多すぎ+TUEEEEEとしかw
アスラマキーナってなんなのか、何故洛高があんなに人間外ばっかりなのか、主人公の兄がどういう存在なのか。複線が多くて未消化なのでなんともいえないなー。

話題作。
アニメとしては京アニクオリティ。まったりしすぎて単体では面白い!とは言いにくいかな。ニコ動とか2chがあって楽しめた作品でした。

最終回・・・あれ?予想の斜め上杉ワロタ。
だめりにいらついて、マシロとぬえに萌えるアニメ。いじょ。

  • BASARA

今期最強じゃねwwwwwこういう馬鹿馬鹿しさ、俺は大好きだぜ。
キャラとしては本多忠勝が大好きです。もうあのロボさ、最強さ、いいわぁ。ネタアニメだけど、クオリティも普通に高くてお勧めw 楽しめます。

初アニメ化。Sがついてるけど気のせい。
まあそこそこ安定してた。ストーリーがそこそこいいので、普通に楽しめました。悪くない出来です。

  • シャングリラ

あー、GONZO-。自己満足臭が・・・。きれいなんだけど、丁寧なんだけど、話がつまらん。なんか見逃したらまぁいいやとなってしまう程度w

  • Phantom

普通に面白いです。まあまだ途中なんだけどね!話をどうもっていくkが楽しみです。

  • ティアーズトゥティアラ

うたわれスタッフが葉っぱさんの作品をまたアニメ化しました。なので、作りがうたわれに近い印象は受ける。アニメうたわれは好きだったので、この作品も楽しめます。クオリティはそこそこ高いしお勧めできる程度に面白いです。

  • ハヤテ二期

良くも悪くもハヤテのごとく!
今回はヒナギク成分多いのか?のか?非常にいいことだと思います。EDのつかみがとてもよかったです。

ゲームの原作?を意識したキャラデザかな。作画も崩れず安定してる。戦闘シーンがなかなかいい感じ。割と期待以上に面白いですね。なかなかの良作。

おっぱアニメ。GONZOこっち方面だと面白いよ?
でも試合の展開長すぎじゃね?これで全国編終わるの?その前にGONZOm・・・ストパン二期まで持て。