Airpad pro

最強のマウスパッドとか言ううたい文句のAirpad proを買ってみました。
マウスパッドって見た目以外で良し悪しが分かりにくい分野だけに、こだわらないよね。むしろ、キャラ物で済ませちゃうよね。(そもそも要らないよって説は置いといて。)マウスはこだわる人は多いと思うけど、マウスパッドってホント地味だと思うんだ。だから、カッとなってAirpad pro買ってみました。
やっぱり違います。割と動きが良くなり使いやすいですね。やはりそれなりの価値はあったようだ。ちなみに、よく滑るっていう評判聞くけどむやみに滑ったりしませんよ。動かしたときの滑りは良いけど、ちゃんと止まります。確かに悪くないよ!