PSPその後

今時PSP-2000を買ってるってことで察してください。


さて、それで終わりにするわけではなく、使ってみて個人的に思ったことをあげていきますね。
まず、音や映像などのメディア機能は流石にとてもよろしいです。液晶が高性能なので、下手な液晶で見るよりはよっぽど高画質で見れますね。アニメ再生用にとてもよいです。というか、最近はもっぱらアニメをPSPで見てたり・・・。近頃はMicroSDも馬鹿安くなっているのでMemoryStickへの変換装置を使えば大容量にもしやすしね。ゲーム機としてはみたまんま、スペックが普通にあるので携帯できる普通のゲーム機みたいな感じ。


後、周辺機器周りでスタンドとかかってみました。ゲームスタンドDXとかいうやつ。強力な吸盤で地面や壁に引っ付けるタイプです。角度調整とかできて、非常にアニメ見やすくなりましたよ。
後は風呂で見られるようになったら言うことないんだが・・・。