ROM部屋+VIP囲碁部+αオフ@東京

4,5の二日間、東京行ってきました。交通手段は行きも帰りも夜行バスで。
4日の方は昼から新宿囲碁センターにて打ちまくり、その後飲み会!飲み会でもポケット碁盤的なやつで打ちまくってたけどもはや誰とどんな対局打ったのかほとんど覚えてません。もはや記憶にございません。あひゃたんのお土産のリクエストに30個以上のおかしというのがありましたが、記憶にございません。18個入り買ってきてしまってすいませんでしたー!
5日の方は昼から日本棋院の二階でうちまくって、その後めし!ねぎま食ったことしか覚えてません。何故か将棋盤があったという噂がありましたが、誰かの妄想だと思います。




とりあえず、ほりえもん先生とにせ師匠との三子局をうpっておく。もちろん黒すなで両方中押し負け。
かしたんあひゃたんうさたんその他オフに来てくれた皆さんありがとう。特に寝所作成してくれたかしたんありがとう。とても楽しかったよ!またよろしく!


・・・(゚д゚)アヒャ 経験値1.5倍って大事だよねー。