ny使ってると勝手にネットが切断されるらしいですよ?

Winnyなどのファイル共有ソフト常習者に対しインターネットを切断することに - GIGAZINE
これは要するに使いまくると規制がかかって、そのうち警告。
→いつの間にか切断\(^o^)/ っということですか?
自鯖やるだけでアウトになりかねないがな、これ。あれだよね、上り下り100M使い放題っていっといて、使いまくると使わない人に不公平なので規制かけますねっておかしいよな。ちゃんと、普通のヘビーユーザーがガンガン使っても耐えれるように設備投資するのがプロパイダの仕事だと思うんだがなあ。nyは単なるやり玉としか思えない。まあ、確かにnyに代表されるファイル共有ソフトを規制すればトラフィックは相当減って全体としたら回線は快適になるだろうけどネ。


使わない人がもっと使うようになればこんなこと言えなくなるから、みんながようつべやニコニコやらのサービス使えば解決するよね!