2007年のアニメ

今年はあまりアニメ見てないからなんとも言えないんですがね・・・。とりあえず、話題作って言ったららきすたになるんだろうけど、個人的には微妙かな。最初は見れるけどマンネリ化してきてだんだん見るのが面倒くさくなる作品だったね。今年はよさげな作品にあまり巡り合えてない気がする・・・。来年はいい作品が見れるといいんだが・・・。
Sola
CLANNAD
あたりが面白かったかナー。リリカルなのは第三期は、まあ普通。長くなった分まったりしてしまったからね。その辺がマイナス点w
ガンダム00はまだまだこれから。でも、展開がゆっくりすぎないかい?布石というか前置きがちょっと長いんじゃないかなあ。後OPED早くどうにかしてくれ。次のでまともなのになることを期待しています。