記録でた。

Starfox64って何?って言う人、さようなら。また何かの機会まで。懐かしいなとかやってるやってるの人は、改めましてごきげんよう


Starfox64のエリア6ステージにて、614HITでた。このコースで600HIT行くのはずっと目標だったから達成できてうれしいのですよ。中間地点までで大体310HIT取れてたのが大きかったかなー。600HIT以上行くなら前半で300HIT以上いってないと結構厳しいからね。
という訳で、ニコニコ動画にあるStarfox64のエリア6のTASさんがプレイした動画を置いておこう。ちなみにこれ700HITとかいってるけど、人間じゃ無理だからね!700HITなんて!こんな完璧な誘爆とか無理です。ただでさえ手が疲れるコースなのに、戦艦全部落とすとか無理っす。
スターフォックス64 エリア6 - ニコニコ動画