完成済みプラモを買った。


フィギュアの店が今日閉店セールで全品三割引きだという噂を聞いたので、いってみた。三割引だからといって欲しいもの買いまくってたらしぬので、適当に一品選んでって感じでw
RX-178+フライングアーマー@エゥーゴを2700円でげっと。近くにあったドム3体も4000円程度だったのですごく惹かれてしまいましたが、結局こっちに。和むわぁ。後、ブックカバー欲しかったからという理由でSOS団のブックカバーもげっと。このさい理由なんて何でもいいのですよ(ぉ
ちなみに、友達がケロロのフィギュア?を4個まとめて9999円で買ってた。一般的なレートよりも6000円以上安いらしい。・・・衝動買いもいいと思うよ!


あー、やべ。やり付きのスーパーガンダムのほう欲しくなっちゃったよ。今度ガンプラ買ってこようw