Mogobotと打ってみました。

昨日は弱いって言ってみたし、今日はたまたま空いてたので打ってみた。R対局Onlyなため、本IDの方はレートが高すぎて打てなかったので、適当にID取ってきて互いでぼこってみた。中盤で投了されましたが。
打ってみての感想なんだが、序盤がほんとにわけわからん。中盤も意味不明な手を打ちますし。全体的にGnuGoの方が強いんじゃないのかと思えるくらい。なんだか、ぼっとの中で一番強いとかKGSで4kというのがものすごく信じられなかったんですが・・・。
後、観戦者毎回多いね。ぼっとの対局にしては。外人さん、poor bot連呼しやがって・・・。


棋譜 白が自分で黒がMogobot