Kanon #17~#20

栞編終了から、あゆ編開始まで。
栞では結局最後どうなったんですかねえ・・・。さようなら・・・それだけのメッセージをスケッチブックに託してどこかにさりましたが・・・。結局奇跡は起きたのでしょうか?かおりとの関係がちゃんとうまくいくようになったことが奇跡なのかな。


あゆ編。
あゆは何者なんだ。毎日昼はどこで何してるかもわからないし。
あゆが通っている学校という場所に行くと。思い出の場所の木が切られていた。それを知っていた秋子さんは更に何者ですか。
それにしても、あゆは・・・あゆは・・・祐一の唇奪っちゃいましたね!こらこら!初々しいほどのカップルですよ、この人たち。でれでれしすぎ。このアニメではこのカップルくらいじゃないのか。