今日のポケモン

レベル的にあまり高くないので、四天王こえーってことでレベル上げとかまだ行ってないところ回ってみるとか4匹目に育てるポケモンでも探しに行くかって感じで周りまくってました。
こうてつ島の存在を思い出したのでとりあえずいってみる。何か変なやつと一緒に旅をする羽目になったわけですが、すぐにポケモンの回復を行ってくれるので便利ー。一緒に戦わないといけないので邪魔なんだけど、そこはじしんで味方ごと殺す。でも何故かすぐに復活するw 奥まで行ったらタマゴ貰って、ぱっかり!リオルげっとだぜ。とりあえずこの子も育ててみるか。
後、迷いのどうくつとやらにはいってみる。迷子の迷子の子猫ちゃんを出口まで連れてって、ついでにフカマルをげっと!すながくれするドラゴンですよ、こいつ。よし、こいつも育てよう。ってことでぼちぼち育ててます。


チャーレムLv.65 ドダイトスLv.62 ビークインLv.61 ガバイトLv.24 リオルLv.1