ねぎぽに #13

OP変わったね。このOPは、手抜きにみえてしょーがない。EDの間違いじゃないのか。後、タイトルが何回もでたのが気になった。一瞬、打ち切りかとか勘くぐってしまったではないか。
後、話が読めない。わけがわからない。いきなり意味もなくSEED出されても困るがな・・・。
そして、ついにやっちゃいましたね。作画崩壊。前々から微妙だった気がしますが、今回はどこ見てんだ?って言いたくなるキャラが結構出てきましたよ。これはもうだめだね。いろんな意味でオワタw
一期は作画崩壊で評判ぼろぼろになっていたので、二期なら二期目ならなんとかなってくれる・・・というファンの期待を完全に裏切っちゃいました。ただでさえシナリオ面で原作ファンが離れてしまったのに、作画崩壊まできたら一期以下の評価に落ちるな。


アニメ板のネギま!? 41時間目スレより転載。