乙女はお姉さまに恋してる #12

はい、最終回です。放送前に声優騒ぎがあったときはどうなることかと心配したものですが、結構よくまとまっていていい作品でした。最後は貴子さんエンドと見せかけて、誰とも引っ付かないエンドになっちゃったわけですがね。エロゲ原作なのでよくあること。
貴子さんはえるだーが男でもいいー!なんていっちゃったねえ。貴子さんはとてもいいツンデレでしたよ。責任とってくださいっっっとか、ね。まりやさんもなかなかのツンデレっぷりでしたが、貴子さんほどデレじゃないからね、キャラぶつかるよね。・・・キャラといえば、紫苑様・・・空気キャラでしたね。
んー、最後はみんなの前で男バレして、みんなが男でもいい!お姉さまはお姉さまだもんっ!みたいな展開になると思ってたんだけどなあ。ちょっと、残念。
EDでその後的なカットがあったけど、卒業までなんだよね。むしろ気になるのは結局誰と結ばれt・・・いや、卒業後瑞穂ちゃんがどうしたのかってことの方が気になるですよ。男に復帰したのか、それとも女のまま過ごしていったのか!・・・え?原作やれってですか。そうですかそうですか・・・。
ま、とりあえず、この作品は面白かったですよ。