出雲にきました

出雲にきました!西出雲市に泊まってるんだけどね!ほんとなんもありません!!でっかい施設にでっかい駐車場!ってか駐車場ばっかりで何もないわけなのですがー・・・。
んでとりあえず、そばくうぞそばってことでそば食いました。美味しかったです。何故かそば屋で常連のおっさんとしゃべってました(w そこで帰るときに荷物を全部置き忘れてしまちゃって・・・気付いて急いで取りに戻ったら、そのおっさんが駅まで届けてくれてましたよ(その途中で遭遇)。いやあ、人の心のぬくもりっていいですね。ほんと助かった。


後はぶらぶらと暇つぶししてたわけだが、なんもない。ほんとなんもない。だからこうしてホテルにあったPCで暇つぶしをしてたりするわけです。しかしこのPCのりのりである。キーボードが打ちにくいし、日本語キーボード使うの久しぶりだから配置がわからないし、windowsMEだし・・・。HHK病だな、これは。
さて、りなざうに入れたうたわれるものでも見て暇つぶしますかー。