Lycee、始めました。

Lycee Official Homepage
はい、いわゆる美少女とれーでぃんぐかーどげーむっていうやつです。見てもらえば分かりますが、複数のエロゲーメーカーが共同でやっているやつですね。
これを友達に誘われてやることになりました。はい。何故か仲間内で12人程度集まってたりする罠。鳥取でこれだけ集めるのはなかなか大変だっ。

とりあえず、鍵っ子・・・いや、びずあるあ〜つのパックを買って始めることになりました。あゆあゆかわいいよあゆあゆ。なんか属性が5つくらいに分かれていて、どれかにまとめたほうがいいんだと。この場合の属性はツンデレとかつるべたとか妹とかそんなのじゃなくって花とか宇宙とか火とかそんな感じらしい。まあそんなもん知らん、好きなキャラが入ってればいいという感じで始めてみましたよ。今後どうするかは知らん!