キーボードが欲しい。

きーぼーどがほしいきーぼーどがほしいきーぼーどがほしい。
おぬし、ちとフラストレーションがたまっておるのう・・・。


というのも今はHHK Lite2を使っているのですが、不満が出てきたのですよ。配列はすばらしいのですが、耐え難い不満がありまして。タッチが悪いということなんですね。正直打っていて疲れる。
ということで新しいキーボードが欲しいわけですが・・・どれにしようか困るなあ。
とりあえずキーボードに求めるものは、もちろんタッチのよさ。US配列で、できればAの左にControl。後はコンパクトならうれしいかな。
今めぼしをつけているのが、Mini keyboardシリーズとHHK Pro2。パンダグラフもすてがたいしなあ。HHK Pro2の配列のすばらしさと、タッチが素晴らしいらしいという噂も聞くし。悩みどころなんだよね。当然、両方欲しいけどいかんせんどちらも高い・・・。


何か他に面白いキーボードあったら教えてください!