WPC TOKYO 2006 のMYCOMのレポ

WPC TOKYO 2006 - 燃料電池PCやちょっと変わった周辺機器の話題
WPC TOKYO 2006 - UMPC「SmartCaddie」の新製品、「EX」を見てきました
燃料電池はまだまだ製品化には遠そうだな。小型化がまだまだ難しいのかな。その前に、燃料電池は燃料をどうするのだろう。出てくる水をどうするかーなんてのもあった気がするし。
後最近はやってる(?)UMPCですか。VIAのC7からCeleronM ULVへ乗り換えですか。VIAの利点は安い以外にこれといってないからなあ・・・CeleronMならまだいろいろ使えそうだ。でも、バッテリ2.5時間は短すぎないかな?少なくともバッテリを気にせずに使える時間ではない。重さも830gならモバイルのーとでもよさそうな・・・。