宇宙のステルヴィア。

りなざうでトイレしながら毎日2~4話ペースで見てましたよ。とりあえず見終わった。
まず、OPEDが適当だなあ。OPは一話の使いまわしだし、EDはその回の使いまわしという適当っぷり。もっとしっかり作るべきなのではないのですかね。
画質はまずまず、特にアイキャッチが良かったですなあ。アイキャッチは少し気に入ってたりしてます。
後気になった点で、音楽だ音楽。挿入歌。angelaさ〜んは好きなのですが、挿入歌が全部「明日へのbrilliant road」なのはどうかなと。だって、どんな場面でも挿入歌がOPってねえ。挿入歌くらい作ろうよ!


内容は、SF物かと思ったら学園物なんだよなあ。SFな面はあまり強くない。前半はセカンドウェーブが主な焦点だったけど、後半はしーぽん(主人公)とその恋人のこうたとのすれ違いが焦点。ファンとしてはすれ違ってしまえ・・・じゃなく、あまりSF面が弱くてちょっと残念ですねえ。
うーん、作品としては微妙だなあ。むしろ、しーぽん萌え?萌えアニメだな?
おこちゃましーぽんかわいいよしーぽん