廃人伝説。

廃人になると気合が違うね。気合が。あえて言うならばヤムty・・・ごはんみたいに底力が出るんだよね。飢えてるというか飢えてるというか。
で、何があったかというとね。友達のPCが壊れたんですよPCが。そして修理したらね、全然直ってないのよこれが。んでまた修理と・・・かれこれ数週間PCがない環境なわけね。そして、そんな彼はネトゲ廃人。当然でしょでしょって感じで、禁断症状が出てきてですね・・・発狂したですよ。
なんと、友達のハイエンドなPCを借りる(自作機ミドルタワー)と言い出して・・・本当にやりましたよ。総重量15kgくらいはあるだろうと思われる筐体を、ごろごろの台車に乗せて運びましたよ。50kmの道のりを
まあそのうち実際は汽車とか使ってるから15kmくらい歩いたんですが。あんな精密機械でしかも重いものを、よくぞ運んだ。素直に感心です。
そんなPC運んでやる!! これが廃人か・・・。