はいはい、放置放置。っと。毎日書くつもりで放置になってしまう怪奇現象。
いろいろやってたですよ。あにめみたりあにめみたりあにめみたり。


で、LinuxJava入れてみました。KGSやらigo棋院にとりあえず入ってみました。
日本語は表示されるけど日本語は打てません。はい、お疲れ様。やっぱ日本語っていろいろ問題があるなあ、と実感。ナウく英語だけでいくのは・・・やっぱイモね。

んでー、今はまた浮気しようかとかんがえちゅー。MTはちょっとした変更でも再構築に時間かかってうんざり。ときどき再構築中に止まるのが・・・。まあ、なんだかphp化とかやればいいとか?ううー。
で、調べてみたんだけども、大体どれも同じ感じじゃないかなと。ふつーの使いかたしてれば高機能よりも扱いやすさの方が重要な気がする。つーことで、てけとーなのを探してみてたり。

まーなんだ、時間がほしいな。