友達からもらいものー。

suna_orz2006-05-09

友達がストラトスフォーの小説版を100円でくれるっていうからもらったんです。100円払って。
それはうれしいんだけどね、(この辺じゃ中古でも350円くらいするし。
だけど、なんかオマケがついてるわけですよ。オマケが。
うん、リュックにいきなり入れやがったそのオマケは・・・葉月たんふぃぎゅあでした。体操服(当然ブルマ)姿の葉月たんふぃぎゅあ。ダブってしまったからくれたとかなのかな?(w

とりあえず葉月たんはいいんだけど・・・置き場所がねぇ!困った!
こないだガンダムのフィギュアっぽいものももらっちゃったし。どうしよう。

ネコミミモードでーす♪