ポータブルビデオプレイヤー

欲しい。けど、高い。買えない。安いやつないものですかねえ。
で、すながポータブルビデオプレイヤーに望む機能を書いておく。

  • モリータイプ。
  • DivXやら何やらが見れる。
  • ある程度の解像度と画面の大きさ。

個人的にはHDDタイプよりメモリータイプが好きです。なんでって、軽いしバッテリ長いしちっちゃくできるし。それに衝撃に強いことかな。なんたって、今もってるMP3プレイヤーはおもいっきし踏んでも投げても落としてもまったく壊れてないのよ。・・・扱い方がおかしいという突っ込みは受け付けません。
しかし、期待どうりのもので安いやつってないわー。メモリーってか、SDカードでもいいんだけどねえ。安くなったし。それでも、ないない・・・ないよへそがない。あるあるあるよどこんj(ry

どこでもアニメ生活にはまだまだ遠いですね。